受講手続きのご案内

【受講申込みから受講までの流れ】

申込み方法

受講申込みは、申込期間内にホームページ又はFAXからお申込みください。 当機構では、お申込みを受付けた旨の確認メールの届くホームページからのお申込みを推奨しています。

留意事項

・受講決定の方法は、申込開始日からの先着順とさせていただきます。
・申込多数の場合は、多くの企業様から受講していただきたいため、1社1名で調整させていただく場合があります。
・受講者の代理出席は原則受け付けておりません。
・コースでの申込みは、お一人の方が最後まで受講していただきます。
・受講申込締切日以降のキャンセルは、受講料相当額をお支払いいただきます。
・定員に満たないときは、実施を見送ることがあります。あらかじめご了承願います。

申し込みの流れ

 

【オンライン申込手続】

オンライン申込手続
オンライン申込手続2

トップページ

ページの先頭に戻る