受講手続きのご案内

【受講申込みから受講までの流れ】

申込み方法

受講申込みは、申込期間内にホームページ又はFAXからお申込みください。
当機構では、ホームページからのお申込みを推奨しています。

申込期間

各コースの募集要項をご覧ください。

留意事項

・受講決定の方法は、申込開始日からの先着順とさせていただきます。
・申込多数の場合は、多くの企業様から受講していただきたいため、人数調整させていただく場合があります。
・受講者の代理出席は原則受け付けておりません。
・コースでの申込みは、お一人の方が最後まで受講していただきます。
・受講決定した後のキャンセルは、受講料相当額をお支払いいただきます。
・定員に満たないときは、実施を見送ることがあります。あらかじめご了承願います。

申し込みの流れ

 

【ホームページ申込手続】

 

 

トップページ

ページの先頭に戻る